_

アクセスカウンタ

zoom RSS MMDもうすぐ一周年

<<   作成日時 : 2009/02/23 12:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フリー3DPV作成用ツール・MikuMikuDance(MMD)が発表されてから、もうすぐ一年。たくさんの作品が発表されてきたわけで。とくに最近のヤツはハンパない。
つーことで、お気に入りのMMD作品をいくつか。 あと、なんかニコニコ動画 直接貼れるみたいなので試してみる。

●【第2回MMD杯本選】「舞闘楽土カオスろいど」OP
完成度がハンパない。 動きのタイミングがうまい。 いろんなアニメ作品のOP・EDをオマージュしたシーンなども。 あと、歌が阿久女イク。



●【MMD】shiningray【PV】
目や表情の演技がすごい。好きすぎて何度も見てる。 higuchinsky監督が作ったラクリマPVってこんな感じだよね! 



●【MMD】那由他の彼方まで【PV】
上のと同じ人の作品。今ではすっかりネタキャラのレンがカッコイイよ!



●【初音ミク】カレン 〜永遠の歌〜 【PV】 完成版


●【初音ミク】オリジナル曲 「代打ミク」(PV)
曲も映像も作る人。 しかしこの人、野球好きすぐるw



●【MikuMikuDance】baby's star jam音頭(高画質)【DE DE MOUSE】
これの出来が良すぎて、公式からニコニコメッセムービーの仕事依頼が来た人。



●冬のお仕事 PV撮影【MMD】にミクの声入れてみました。
アイマス風MMD。


●【MikuMikuDance】リンでアグレッシブな「Do-Dai」【修正版】
リンかわいいよリン。


●3DカスタムMMD少女
ミクかわいいよミク。



●【第2回MMD杯本選】初音さん的お花摘み風景【WC王座決定戦出遅れ組】
これは酷いw


●【第2回MMD杯本選】ホメ春香&やよいのスイーツ教室
ソラユニPはマジ天才だと思うんだ…。



●【MikuMikuDance】ミクが超いっぱいでてくる動画
同じくソラユニP。氏の他のMMD作品もオススメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMDもうすぐ一周年 _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる