_

アクセスカウンタ

zoom RSS 360! 360!

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず年内に一回更新しておこう…的な日記。
つーことで近況。

ドロワーを開始。
http://drawr.net/lemmimings
「記憶だけで描いてみよう」 大会をやったりしてた。自分は至って真剣に描いているというのに、皆が笑うんだ…。
その後は、ときどき思い出したように鏡音リンとか初音ミクとか鏡音リンとか描いたり描かなかったり。

あとは、えーと、ゲーム三昧…だな……。
主にオレンジボックスTF2とシャドウランとCOD4とギアーズ2。
個人的に好きなランキングは、TF2>>シャドウラン>>(越えられない壁)>>COD4。 でも一番気軽にプレイできて、一番気軽に落ちることが出来るのはCOD4なんだよな。ギアーズ2はフレとしかやったことないので除外。

シャドウランは、エルフのプレイ回数100回の実績が解除されて、今ヒューマンでやり続けているところ。ヒューマンはエンハが楽に付けられるのが魅力だなぁ。最近のお気に入りは、エンハ+グライダ+スモーク(またはテレポ)。
つい最近、点差が5-4、5-5と最終決戦までもつれるアツい展開になったときがあって。 そのラストバトルで勝利! そして100勝の実績解除!!! ってのがあった。 感動して思わずSS撮ったほどだぜ……だぜだぜ
画像


オレンジボックス・ポータルは、Aperture Scienceの実績が取れる気がしない……のでもう諦めた。俺なりに頑張った。たぶんな。ACfAも実績610で止まってるんだよな…つーかあとオンラインでの実績のみで無理なんだよな。自分に全実績解除できるゲームがこの先出てくるのだろうか……。
画像

って、いつのまにか実績厨になっている! まぁ、普段はそこまで実績気にしてないんだけどね。この前、実績の話題が出たんで、自分のを見直してみた次第。 みんなもっとポータルやれよ! もっと熱くなれよ!!

あと、TF2で、まだ初心者な頃に動画撮られてニコニコ動画にうpされてて涙目。「ダスト赤で攻められてるのに園児やり続けてるのがいて使えねぇ」みたいな感じに(うp主コメで)言われてますよ!!!www!!ww うわーん、だったらその場でアドバイスしろよ! うp主よくボイチャやってるじゃねぇかよ…。
まぁ今その動画を見直すと、自分でもunkプレイヤーだなと思うのでしょうがないけどな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
360! 360! _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる