_

アクセスカウンタ

zoom RSS MHFにっき…その11?かな。 弓で逆バサ&半年前の写真

<<   作成日時 : 2008/07/06 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年ぶりに復帰したMHF。
懐かしの 「逆襲のバサルモス」 が配信されたので、ソロで金稼ぎ。
昔はライトボウガンでやってたんだけど、まさかの射程距離下方修正(1年経ってるというのに今更バグでしたとかwwねーよwwwと思った)が入ったので弓で挑戦。
オオバサミもブロスホーンボウも両方使ってみたけど、ブロスの方がクリティカル距離を見極める練習になっていいね。遠すぎると はじかれエフェクトになってわかりやすい。オオバサミは水しぶきでクリ距離判定がわからん。
で、3・4回目でやっと慣れてきたかんじ。安全策で無理に攻めない ゆるゆる攻略だけどな。 30分以内で安定して36万稼げるんなら文句ないぜー。
しかし、ハキュン使えば15分針やら10分針でいけるらしいからなー。連射で腹を直接狙うのかな? それとも溜め2の貫通を使うのかしら。かしらかしらご存知かしら。

達成時写真。
画像


装備と持ち込みアイテム。
画像

暑さ無効があるので、クーラーの持ち込みは無し。 肉は携帯食料で充分。 回復も応急薬でOK(火事場なので使わないけど)。 オオバサミの場合は、他に各種ビンを持ち込み。
スキルは、いろいろ豪華に付いてるけど、最低限、本当に必要なのは火事場力+2と高級耳栓だけかな。あとランナーはあると便利だけど、強走薬で代替可能。


あと、フォルダ見てたら、懐かしい写真がいっぱい出てきたのでうpしておこう。 マチカがまだ、金髪だったころのお話だね!

自分が所属していた猟団が一番輝いてたときの一枚。今はもう、みんないないんだよなぁ。ちなみにマチカとmjさんは空気椅子。
画像


バグでミラルーツが見えなくなったときの写真。 後ろの毒エフェクトのところにルーツがいる。 いったいなんだったんだ、このバグは…。
画像


ハリセンネコのプレゼントは、ときどき何かおかしい。
画像


セルたんミラたんと一緒。 撮った写真見返すと、この二人と一緒の写真の多さに驚く。 この二人とプレイしてるときは本当に楽しかった。 大好きだったよー。 今も元気にしてるとイイナ!

夜空を見上げる3人。青春ですね、わかります。
画像

なんか適当なセリフを入れたら、物語のワンシーンになりそうな配置。
画像

変な会話しながら猟団部屋でお食事。
画像

大物を倒しに行く前に、みんなで酒呑んで景気付け!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モんハんわ。
フロンティアってスキル豪勢ですね〜
P2Gだと3分の1くらいですよ。
ミラナズチに出会ってみたいー!
TISK
2008/07/07 00:05
TISKさんモんハんわ!
このスキルは、MHF廃人にしか出来ない「ギャラリー大会」景品の、剛力珠(攻撃3/達人2/底力2)や永氷珠(氷耐性5/耐雪5/耐暑5)を使って無理矢理つけてます。剛力6つ使用の荒業!
剛力使わなければ、多分PSPと同じようなスキル量になると思います。
しかもこれまだ装備強化終わってない時期で、今は高速収集と回避性能もつけて夢のスキル10個付き! 廃人ばんざーい。
ミラナズチは正直怖すぎました。 この後どうしたか、覚えていない……一回死んで入りなおしたら直ったのかな…?
れみみんぐす
2008/07/07 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
MHFにっき…その11?かな。 弓で逆バサ&半年前の写真 _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる