_

アクセスカウンタ

zoom RSS ソワカちゃん上映イベントが8月に

<<   作成日時 : 2008/07/05 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)
「本朝OVER THE RAINBOW縁起」
が8月に開催決定だそうですよ!

http://bombaye.s-dog.net/

かなり本格的&大掛かりでびっくり。
新宿ロフトプラスワンはホント何でもありだなぁ。


日記。
日曜日に電氣さんたちとカラオケに。
ためしにサンホラを一回だけ入れて歌ってみたらドン引きされたよ! やったね!

あと、さっき360がレッドリング出してビビった。 オレンジボックスのTF2やってたらプツンッと急に応答なくなった。
でも「レッドリング」でググったら普通にたくさんの対処サイトが見つかって、調べた結果、どうやら電源の接続が悪かったようだ。差し直して無事解決。掃除したときにちょっと外れたのか…? 箱マジ怖えよ。
しかし、レッドリング・リコとかじゃ無く、普通に箱ばっかりでるな検索。どんだけ世界中で壊れてるんだよw

ニコニコ動画
●【ドロヘドロ】煙のキノコにご用心【VIP先生】‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3851362
まさかのドロヘドロ×VIP先生。

●リンに踏まれたいって言った奴誰だ【RinRinDance】‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3637414
50秒過ぎたあたりが本番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソワカちゃん上映イベントが8月に _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる