_

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん箱

<<   作成日時 : 2008/06/01 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オレンジボックス日本語版を買ったよ!
http://theorangebox.jp/
TF2面白いなー。金曜日の夜だってのに(土曜朝から仕事)、朝5時近くまでプレイしてしまったよ!
とりあえずスパイで開始→
 →メディックがいない場合→メディックに変更
 →エンジニアがいない場合→エンジニアに変更
 →他にスパイがいる場合→ソルジャーかパイロ
な感じでやってたら、プレイ時間のほとんどをメディックとスパイで過ごしてた!
スパイ楽しいよスパイ。

あと、ポータルもやったよ!
おもしろいーー。FPSでパズルゲームという、今までに無いゲーム。
上級クリア、あとチャレンジの最少ポータル数チャレンジは全部ゴールドメダル取ったぞー。しかし、こっからが地獄だった…! 最短タイムや最少歩数は、アクションもうまく出来ないと厳しい…!! こうやれば出来るなーと、理論を組み立てても、実践できないよぅ。 がんばって全部でゴールドを取りたい!

画像


画像


■ニコニコ
●3D初音ミクでドラゴンボールZ (スーパーファミコン)‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3349098
もうすっかりソラニユ氏のファンだぜ…! マジ天才。

●「ダキマク☆ラブ」を初音ミクに歌(ry @[VIP]萌えソンスレオリジナル曲‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3412646
抱き枕の愛を歌った詩。「vip萌えソンを作ってみたよスレ」で2年程前に作られた曲。

●【フナコシ布団】「猫かぶっちゃいらんない」を歌わせてもらってみた‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3496416
このクオリティの楽曲をタダで聴けるってのがすげぇよなぁ。もうCD全然買わなくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
mouse
2008/06/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん箱 _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる