_

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/18 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pixiv始めてみたりGW遊び行ったりしてたら、あっという間に半月も放置していました。
どーもどーも、れみみんぐすです。
ゴールデンウィークはいつも通り遊んできました。5日間くらいかな……相変わらず長居しまくりです。一番の思い出はkaminさんと銭湯でアーッ!…じゃなくってゾンビボードゲームが印象強いYO!

・Civ4
シヴィライゼーション4のマルチプレイ動画がニコニコで上がっててちょっとwktk。続きが待ち遠しい。
しかし、鬼畜帝(宰相たん)の人気は異常w 自分も好きだけど。
自分のプレイは、基本 非戦で文化勝利狙いなので(つーか文化勝利に慣れたら宇宙船とかやってらんなくなった。文化勝利最強すぐるよ!)、マルチ動画見てから最近は斧ラッシュやライフルラッシュなどの戦争拡張路線を練習中。慣れてうまく出来るようになったらマルチプレイやってみるんだ……!
しかし未だ国王レベルばっかりやってて、もっと上のレベルに挑戦しないヘタレ。

●Civ4 BTS マルチプレイ 5月6日 Y対E対C 地獄 三元配信 part1‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238487

画像


・ニコニコ動画
●中曽根OFF in AICHI‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3336804
「少し楽しくなる動画」 を実際にOFFで集まって作ったもの。

●新衣装について緊急会議をしているようです‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3132420
デスノート会議×アイマスのとうめいPの新作。

●【RinRinDance】鏡音リンがバックする「Do-Dai」‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233470
ミクでストIIヒサーツワザ集作った人の。 何作っても病気な才能がすげぇ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れ _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる