アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
る コミック1行ってきたよ。 もそもそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 13:56
ニコニコは朝6時台のランキングがカオスで楽しいよ
ニコニコは朝6時台のランキングがカオスで楽しいよ カレカノの瀬奈りかさんが かわいくてかわいくて いろいろ我慢できない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 07:19
IKZOがブームになるとか、ホント何が流行るか わかんねーなニコニコは
IKZOがブームになるとか、ホント何が流行るか わかんねーなニコニコは デP新曲→kz氏新曲→bakar氏新曲→bakar×OSTER×119のコラボが2曲→ミラクルペイントPV なんですかこの2日間のVOCALOID超絶ラッシュは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 14:33
ACfA アーマードコアフォーアンサー レギュレーションver.1.10 まとめ
ACfA アーマードコアフォーアンサー レギュレーションver.1.10 まとめ レギュレーションファイル ver.1.10 がきたよー! で、変更内容が ・ミサイルパーツの性能調整 ・一部、特に性能の低いパーツを中心とした武器パーツのバランス見直し ・一部、ベースパーツのバランス調整 ・アサルトアーマーの性能調整 とのことだけど、これだけじゃよくわからんので、wikiから、とくに気になる武器性能の変更点を抜粋してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 18:30
ニコニコ動画流星群祭りすげぇなぁ
ニコニコ動画流星群祭りすげぇなぁ 新しく始まったアニメ、「図書館戦争」と「カイバ」の1話を見たよ。 図書館の方は、設定がナニコレェ(笑)って感じだったけど、話はサクサク進んでテンポもよく、全体的に良い感じで面白くなりそう。 カイバの方は、絵柄が独特で観る人を選ぶ感じ。OPのセンスの良さは特筆。これだけでも観るべき。冒頭のアクションシーンが良く動いてて、作画厨にはたまらない。 あと、話のテンポがゆっくりで観る人を選びそう。 つーか最初の15分間、物語が全く進まないのはどうかと。1話目なんだから、もうちょっと視聴者に親切にしても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/11 11:00
りんりんりん
りんりんりん アニメ 「アリソンとリリア」 の1話目を見てみたけど、1話目にしてこのクオリティ……。 つーか原作の絵と全然違うンディスガガガガ。 あとヴィルの声優が女性なのもおかしいだろ…… という感じでした! ゆっくりしていった結果がこれだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:01
権利者削除された^^; 
権利者削除された^^;  ですよねー。 最初メテオさんっぽかったんだけど、だんだん閣下っぽくなって、結局だれかわからなくなった絵。 一枚レイヤーに適当にぐりぐり色を置いてくの楽しいなぁ。どんどん病的な色になっていくけどな! いつも1600×1600前後で描いて、50%に縮小してからうpしてるんだけど、間違って縮小してから上書き保存しちゃって、ちょっと(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 03:55
新日暮里!!
新日暮里!! saiの試用期間が終わってしまっていたよ。 なのでオープンキャンバスで久しぶりに描いてみた。 何も考えずに裸描いて、服着せてみた。 飽きたところで終了。 それっぽくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 02:14
ACfA アーマードコアフォーアンサー ミッション攻略メモ書き
ACfA アーマードコアフォーアンサー ミッション攻略メモ書き ACfA アーマードコア フォーアンサー 買ったよ! とりあえずミッション全部S取ってSSランクになったので、自分なりのミッション攻略メモ書き。 ストーリ的なことは書いてないけど、ネタバレしてるかもしれないので、自己責任でおながいします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/03 03:29

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

_ 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる