_

アクセスカウンタ

zoom RSS 権利者削除された^^; 

<<   作成日時 : 2008/04/06 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ですよねー。
最初メテオさんっぽかったんだけど、だんだん閣下っぽくなって、結局だれかわからなくなった絵。
一枚レイヤーに適当にぐりぐり色を置いてくの楽しいなぁ。どんどん病的な色になっていくけどな!
いつも1600×1600前後で描いて、50%に縮小してからうpしてるんだけど、間違って縮小してから上書き保存しちゃって、ちょっと(´・ω・`)
画像


そしてACfAで野良対戦やったりして、まったり過ごす日々。
「あ、ガチャフォースのうさぎがいる!」って言われたのがちょっとうれしかった。
死んだ後、いつも最後まで生き残ってるウマい人のカメラ見てると勉強になるなぁ。動きが全然ちがう!これが本物のネクストか!
つーか5連続クイックブーストとか、当たり前の領域なのな…うまい人だと。実戦だと慌てちゃって出来ねぇよ……。

ランク対戦は、ランクBだから、もういいかな……。
こ、こんなプレッシャー、耐えられない!!(トゥイークのように)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
権利者削除された^^;  _/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる